リクルートさん よろしく~♪


  おはようございま~す!!

 

きょうは これから リクルートの

L25という 雑誌の取材です。

 

R25というのが ありますが

おそらく Rは リクルートのR

 

その R25が 好評だったために

女性版を だしたんですね

 

 Lは レディース の Lだと思われます。

 

 明日の水曜日は

南青山で ハイコープさんのセミナー

そして 18日 土曜日は

KDDホールで 

観相学の権威・藤木相元先生とのコラボセミナー

 

それがおわると すぐに GWですねえ

みなさんは GWは どんな予定ですかあ?

ちなみに ぼくは

・・・・

まったく予定ナッシング~ 

 

  どこに行っても 連休は 混んでますからねえ

近所を散策しながら、あれこれ考え事をしたり

原稿を書いたりするほうが いいです。

お金もかからないし(笑)

 

 では 取材いってきま~す。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事