いよいよ明日 19日(木曜日) となりましたね。


わたしの師 松山真之助さんの パーティです。
丸ビルの21倶楽部も なかなか入れないところらしいので
この機会に なんでも経験ですよね。
伝ちゃんのブログみて きちゃいました~ って 気軽にお越しくださいませ。(笑)

■「仕事と人生に効く100冊の本」記念交流会■
    ~ 著者と読者の邂逅の場です!? ~


お蔭様で、【仕事と人生に効く100冊の本】を出すことができました。これも多くの素晴しい本とその著者、出版社の方、そしてメルマガ読者の皆様のお陰です。出版記念というのはコジツケで(笑)、読者の方と著者の方が楽しく邂逅できる場をつくれたらなーと企画しました。
しんのすけからのスペシャルプレゼントグッズも製作中です。
たくさんの方にご参加いただければと思います。

 ■日時 2006年1月19日(木)
       午後18:30~20:30 (18:00受付開始)

 ■場所 丸ビル8F 東京21C倶楽部  ROOM5
        http://www.tokyo21c-club.com/open/facility/facility.html#8f

      東京駅丸の内側 徒歩1分
      地図 http://www.tokyo21c-club.com/open/info/access.html

 ■会費: 6000円(本のプレゼントあり)
      本を持参された方は5000円
      当日、受付にてお支払いください。

 ■こんな内容です。

     18:00~18:30 受付開始&交流タイム

     18:30~18:45 松山の出版エピソード
     18:45~19:30 著者の方々からのメッセージ
     19:30~20:30 交流会(名刺交換、サイン会など。軽食あり)
     20:30~20:40 お礼のご挨拶 

     21:00~二次会(2000円程度)

 ■スペシャルゲスト

    ★ 大村あつしさん(人生は数式で考えるとうまくいく)
    ★ 佐藤伝さん(「朝」日記の奇跡)
      ほか下記の方のご予定を調整中
    ☆ 鶴岡秀子さん(調整中)
    ☆ 久米信行さん(調整中)
    ☆ 西出博子さん(調整中)
    ☆ 兼元謙任さん(調整中)
    など著者の方がたにお越しいただく予定です。

軽食はありますが、ごくささやかなものです。

下記のエントリー&アンケートフォームにご記入ください。
(エントリーすればOK。確認メールはありません)
なお、もし万一キャンセルの時は、準備の都合上1日前までにお知らせください。ご連絡がない場合は、恐縮ですが費用負担をお願いします。
2006年1月19日お会いできるのを楽しみにしています。では~・・。

お申し込みは ここです。





関連記事