夢を早く実現したいならタバコをやめなさい!


きょうは 珍しく厳しい口調での ブログです。

わたくし 佐藤 伝は 100円ショップ ダイソーのスケッチブックを

片手に カフェで アイディアを練るのが習慣です。実は・・・・・

大発見があったんです。


 おなじテーマで 考えたのに

ド○ー○ で考えたときのものと モ○バー○ー で考えたときの内容が

まったくちがうのです。キラリと光るものは すべて後者での発想。

それも 1回や2回ではありません。

なんでだ? 時間帯も おなじなのに

なぜ なぜ????



 わかりました 犯人は たばこ です。 たばこの煙です。

 oリング(オーリング)でも わかるように たばこの煙は 
生命エネルギーをダウンさせてしまうんです。

それに 煙草をふかしながら話しているいる人たちの会話の内容が

おうおうにしてあまりよくない  不平 不満や 愚痴など・・・

そういうマイナスの波動を受けながら いいアイディアなど おもいつくはずもありません。

あなたのためを思って 断言します。

タバコの煙に近づくな!
タバコを吸えば吸うほど 煙を浴びれば浴びるほど あなたの夢は 遠ざかる!


関連記事