もうご覧になりましたか~? 巨大写真が!(恥)


ノート術のカバー写真 おはようございます。

また 新しい1週間が スタートしましたね。

第7週の開始です。

1年が 52週だから あと 46週です

もう 6週が 終わったんですねえ

まだ たった6週 と 思うか

もう 6週と 感じるかは その人しだいでしょうが、

 

とにかく  あと 46週で 2009年は 終了です。

( おい おい 伝ちゃん! 年末みたいなこと 言うなよ って

つっこまれそうですが  3年から5年のスパンで 自分の

人生プロジェクトを わくわく 考えてみる習慣を つけてほしいんです。

 

つまり 来年の わくわく計画が ちゃんと手帳に書いてありますか~?

ってことを いいたいわけ )

 

さて、

そういう  いろいろな視点で 毎日を見直すのに

絶好の ノートがでましたよ。

  これです。

 

15人の おもしろユニーク人間たちが

独自のワールドを 展開しています。

お世話になった 見山先生とかも 

松竹の小山君とか そうそう 山崎たくちゃん

など みなさんご存知の方が 登場してますよ。

 

で、

どれどれ  って

感じで ページを めくると

 

 

「ひえ~っ!! 

トップバーターに Dちゃん

しかも 巨大な 写真が~っ

笑いすぎだろ」

 

もう 恥ずかしくて これ以上は かけませ~ん

 

 あんまり 笑いすぎないようにします (反省)

本日 9日(月)は

東洋経済さんの 取材があります。

夏号の THINK です。

ちょっと まじめバージョンで いってみますね。

 

なんせ 東洋経済さんや ダイヤモンドさんは

バリバリのビジネス路線ですからねえ。

そうそう

東洋経済の THINK の編集長は 女性で、

トレンディドラマから 抜け出したような バリバリのキャリアウーマン

最初に お会いしたのは

忘れもしない JALの本社ビルの講師控え室!

 

 松山真之介さんが 紹介してくださいました。

ほんと ほとんどの人脈は

たどっていくと  松山しんちゃんか 松尾かずやさん

の 松松コンビに 行き着くといっていいくらい

この 二人は ぼくにとっての KEY PERSON

いつも ありがとうございます。感謝!

 

ちなみに 東洋経済の高級ビジネス誌 THINK 

は 1冊 1890円で こんなかんじです。

 

 



関連記事