今回 ゲストを お迎えしました。


土曜日は 月例の朝食会がありました。


毎月 最終土曜日は 朝食会です。


今回 すてきなゲ藤木先生ストに いらしていただきました。


「笑っていいとも」 という番組で  
毎回 観相学のコーナーで

そのコメンテーターとして 出演なさっていた 
藤木相元先生です。


現在 85歳となる先生は  年齢を感じさせないバイタリティで


ずっと 立ったまま スピーチしてくださいました。



 沖縄で 特攻隊のひとりとして 奇跡的に ひめゆり部隊の少女たちに


命をすくわれたことなど  とても 貴重なお話を うかがうことができました。


たくさんの お話が あまりに すごすぎて ここでは 紹介しきれませんが、

参加なさった方たちは すべて 生で 聴くことができて

ほんとうに よかったですね。

ぼくも おなかの底から感動しました。


藤木先生 ほんとうに 朝はやくから ありがとうございました。


なんというか 戦争を生きぬいてきた方のもつ オーラを 感じました。


 最後に すてきなパートナーと巡り会うための 

図解のオリジナル・チャート という おみやげ まで 全員に

いただきました。 ありがとうございます。

 その場で  金運  仕事運   愛情運 を それぞれ

抽選で みていたただき  人間は 人相が だいじなんだと

つくづく 感じました。

また 金運アップの方法や

恋愛運を 上げるための つけぼくろ など

具体的な アドバイスまで ちょうだいして  みなさん

大満足の朝食会でした。


今回 参加したかたは ほんとに おとくでしたね。

人相を変えると 運命も かわる

ぼくも そう思います。

1600年前に 観相学を 体系化した 達磨大師(だるまさんのこと)

は すごい人物だったんだなあと あらためて

藤木先生から  おしえていただきました。



 また どこかで こんどは ビジネス編の スピーチを

していただきたいと 思いました。

日程が きまりましたら このブログで いちはやくお知らせしますね。

ではまた~


追伸

  写真のなかで 藤木先生が

  首から かけている数珠は

  いまのダライラマ14世 が来日されたときに

  本人から 直接 もらった ものだそうです。

  参加していたファッション・デザイナーのF女史が

  「すごいおしゃれで すてき!」

  と とても気にしていました。

  そんな 貴重な品だったとは! 2度びっくりしました。


関連記事