伝ちゃん、サウナで大事故!?パート1(前半)



サウナ好きの 伝ちゃんが

とある都内の高温サウナで

たいへんな アクシデントに みまわれました。

 

えっ~っ

倒れたのか!?

 

脱水症状??

心臓か~?

生きてるの~?

 

事故の顛末をお話させてください

 

最初に おことわりしておくと

身体は だいじょうぶです。鍛えてますから(笑)

 

いったい 何が

とんでもないアクシデントだったのかというと・・・・

 

ここ何年間にも わたって

コツコツと 書きためてきた

朱色の ネタ帳(アイディアメモ)を

 

突如襲った悪夢

 

サウナでは 血行がよくなるせいか

いいアイディアが 浮かぶことがあります

 

そこで その すばらしいアイディアを

ぜひ 書き留めておこうと思って

その日は めずらしく ネタ帳をもって

サウナに 入ったんです。

 

 

賢い方なら もう 事の顛末が

うすうす わかってきたかもしれませんね。

 

 

長年 書きためた 大事なだいじな愛しい手帳を

パラパラと めくりながら

 

「う~む、われながら

なかなか いいコト メモしているなあ~♪」

 

 

な~んて ひとり悦に入っていた

その時!!!

 

 

突如 その事故は 発生しました。


後半に つづく・・・

 

 

オマケ

広報犬SORA君からのたいせつなお知らせ(写真付き)

ここをクリックしてくだされワ

↑今日撮った写真です

10歳にしては若いといわれます。テヘ


関連記事