「外」 に出ることで 「内」 が 変わる


同窓会 その2 集合写真習慣セミナーの 1周年記念 同窓会
師走の忙しい時期
平日の夜ということもあって
都合のつく方だけの つどいの場と
なりましたが とっても あったかい 和やかな パーティとなりました。
 写真は クリックすると 多少拡大します。
法人化して 起業なさったかたも多くて
この不況に 業績がたいへん好調だという嬉しい報告を
してくださいました。
まあ たしかに こうしたパーティに 積極的に出てくる方は
自分が いい状態である証拠です。
悩んでいたり むずかしい状況のときには
外に出て行きたくないものです。
しかし これを 逆手にとって
まずは 外に出てみるという行動を起こしてみると
自分の中に ある変化が でてきます。
うじうじ悩んでいるときにこそ
ちょっと散歩してみる
公園に ぶらっと 無目的に 行ってみる。
そうした 外気 に触れることで
自分の中の なにかが 触発されます。
こころの化学変化を起こさない限り
何も変わらないのです。
ふらりと 図書館に 行ってみる
ぶらっと 公園を 散歩する
本屋をのぞいて カフェで まったりしてみる
自分の部屋を 出ることによって、
「部屋に もどってから したいこと」を 思いつくものです。
この週末は
ぜひ  ぶらっと ブックストアまで 散歩してみましょう。
そこで 
習慣の本を ぱらぱら してみるのがいいでしょう!(笑)
 朝の習慣
 夜の習慣
 頭のよくなる習慣
 メモの習慣
 お金の習慣 (← 最新刊です) 
おかねの習慣 カバー『幸せを引き寄せる お金の習慣』  
 http://tinyurl.com/yhm8c5r

 中経出版
 300ページ近い本なのに 1300円
 とても お得です!
   1年がかりで 書き上げた 自信作です。
   きっと お役に立てると自負しております。 
     http://tinyurl.com/yhm8c5r
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事