いきなり 今日なんですけど・・・・・


写真は 東北は 仙台のアエルさんの 展示のようすです。

大きなポスターを かかげてくださって ありがとうございます!

 

さて いきなり 今日なんですけど・・・

 毎日新聞社の隣にある 如水会館にて

 (地図)は http://www.kaikan.co.jp/josui/info2.html

  帆風(バンフー)さん主催の ビジネスセミナーがあります。

  帆風さんという会社は、いま急成長している日本版ビジネス・コンビニ

  (キンコーズのような会社)と うかがっております。

 

 ご興味のある方で ご都合のつく方は いらしてみてください。

 プロが つくると セミナーのチラシは こうなるという見本です。

 クリックしてみてください。

 ぼくは しびれましたね。

   http://www.vanfu.co.jp/service/seminar/4th_b_seminar/index.html

 

 

 



関連記事