きょうは 夕日記???


めずらしくも こんばんわ~

一昨夜は 編集プロダクションの色川さんと 初稿の校正のミーティングを
夜の10時から 深夜1時近くまでやりました。

さすがに 日の出には おきることができませんでした。涙

やはり 12時をすぎてから寝ると ほぼ100% 早起きできないですね。

また 昨日は 五反田で ぷれし~どのルパンさん主催の
セミナー 

第3回 道具編

大阪から 某大企業のCEOも おしのびで参加してくださいました。
わざわざ ゆうぽ~との上層階のホテルをとっての参加
ほんとうに ありがとうございます。

ドリーム寺子屋で わたしのコーディネイターをしてくれた
たくさんの 新しい人脈ができたようです
隼人くん ありがとうね よかったね。


てるさん たけちゃん のゴールデンtwinsコンビと 反省会をして
帰宅は 連日 午前様になってしまいました
まあ そういうときもありますね。

きょうあたりから また 朝方に修正していこうとおもいます。
めずらしく 夕方日記 でした。(笑)


関連記事