なぜ銀行で伝ちゃんは、並ばなくていいのか???


おはようございま~す!

朝方 近くのミニミニ公園を散歩

やっぱり 早朝の息吹を感じると 気分がいいですね。

朝に考えることと 深夜に 考えること 

内容が まったくちがうので おどろきです。

ぼくは あえて 同じテーマを 夜と朝に 考えるようにしていますが

夜には リスクのほうにばかり目がいくのに 朝は 活用法などメリットに

目がいっているのを感じます。

 

 だからといって 夜の思考が バッテンだというわけではなくて

夜には 夜の いい点がたくさんあります。

バランスですよね。

 

 さて 昨日は うれしい電話があったりして

一日中 ウキウキ過ごすことができました。

うれしいといえば 先日ぼくの好きなカフェの店長(まっちゃん)のことを

某出版社に ご紹介。

そうしたら なんと 彼が 本に登場することになったんです。

単行本ですよ!

くわしくは このブログで 後日ご報告しますね。おたのしみに~

 

 そうそう 今夜は DNAセミナーじゃないですか

また また やってきました 毎月定例の DNAセミナー

今月のゲストは 初の女性です。

午後7時から9時まで 濃い2時間をすごしましょう

場所は ココデシカ・エスタ南青山(13階のセミナールーム)

 

 突然ですが ここで クイズタイム~

 伝ちゃんは 銀行の窓口(ATMじゃなくて ハイカウンター)で

 振込をするときに、ならんだことがな~い

 なぜでしょう???

 

  こたえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 開店と同時にいくので ほかのお客さんが だれもいな~い から

 

  みなさん 9時ジャスト シャッターがあくのと同時に いってみて!

  まったく並ぶ必要ナッシング

  行員さんたちも イライラしていないから 対応が 妙に丁寧

  やっぱ 朝イチ は いいやねえ

   (なんで 江戸っ子調?!)

 

 さあ きょうも 元氣で いってらっしゃ~い

自宅にいる方も 元氣で おうちのおそうじや 将来の夢の設計を

わくわく やっちゃってくださ~い

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんでした。

 



関連記事