きょうは ラジオ生・出演です。


おはようぼざいます!

今朝は FM神戸の ラジオに 生出演します。

11時半からの BRAND NEW EYES です

パーソナリティは吉川朋江さん

きょうの 特集は

 

『初対面3秒の魔法』

 

番組は、

昨年の秋に PHP研究所さんから 出版された本の内容をもとに

新入社員の方がたくさん はいってくるこの4月に

ぴったりの内容となっています。

 

神戸周辺・関西のみなさま 

お時間ゆるせば ぜひ チェックしてみてください。

 

 朝からの 大雨と大風で 傘を2本 つぶしてしまいました。

こういう日は  ポンチョが いちばんですね

NYにいったときに ドラッグストアで買った 鮮やかなブルーの

ポンチョを 処分しなければよかったと こんな日は

いつも 思い出してしまいます。

スーツケースが しまらなくなって ポンチョを処分してきて

しまったんですよ。はい。

 

雨でも両手が自由になるポンチョ

しかも レインコートよりも 手軽で くるくるまるめて

ちいさくできる

レインコートは さすがに そこまで 小さくできないからねえ

 

でも なぜか 日本では ポンチョを着る 習慣が

ないんだよね。

荷物も ポンチョのなかに いれてしまえば 濡れずにすむし

ほんと いいことだらけなんだけどなあ・・・・

 

ボタンもないから とめる必要もない

ほんと ぼくのような 不精者には ぴったりの代物

 

 そうそう 雨の日は 

気持ちが伝わりやすいと おしえてくれた くみりんの

ことばを 思い出しました。

雨もまた よし

あしたは 晴れだそうです。

あしたの 水曜日は DNA習慣セミナー 初日ですぞ~

申し込んでいる方 忘れずに~

ほとんどの方が 昨年の申し込みだそうですから

もう 忘れているのでは????

 

なに!!

ドリームナビゲーターを使っているから 忘れるわけがない!

失礼しました。

 

ps  追伸です

習慣セミナーは 全5回 すべて 満員御礼なので

これを逃してしまった方は

ぜひ こちらそ チェック!

こちらは まだ 若干名 間に合います。

http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiboylive

殿 あんど 姫 おいそぎくだされ~

まずは クリックですぞ~ ↓

http://www.perception.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=spiboylive

収益は、すべて特定非営利活動法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN を通じて、カンボジアのアンコール小児病院への医療支援金として寄付いたします。

う~む ロビン さすがじゃ!! まいった~

 



関連記事