参加御礼!スーパーヴィジョンズ


シビックホール


おはようございま~す!

いってきました シビックホール 最上階 スカイホール

師走のお忙しいなか 参加してくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました。

早速、その模様が 紹介されています。
写真など 詳細は こちらをクリックしてみてください

年間130試合以上をこなす中西選手

試合のあいまの 強行スケジュールのなか どうしても
つたえたいメッセージがあるという 彼の思いは
ちゃんと 伝わったとおもいます。

「自分との約束を守る」

う~む  深くて すてきな 中西選手のメッセージでした。
亡くなった橋本選手との 約束のところでは
ぼくも おもわず うるうるでした。



心技体   3人が それぞれの役割をはたして
自分のパートを 話しました。
第1回ということもあって イクイップメントの点など
行き届かない点も あったかとおもいますが
参加したみなさまの あたたかい 応援のおかげで
なんとか のりきることができました。

1月4日の 東京ドームで また お会いしましょう。
(中西選手が 当日 リングの上から 肉体を使った
 熱いメッセージを みなさんに おくります)

ps
 カコリングこと 原村和子さん
 こんな すてきな機会を ほんとうに ありがとう!!

 和久ちゃん きれいなお花を ありがとう

 団長も 三上さんも 突然 マイクを ふってしまったのに
 こころよく 回答してくださって 感謝です。
 


関連記事