「朝」日記をつけると ヴィジョンがみえてくる!


おはようございま~す。

来週 ANAのCAの方たちの勉強会の講師として いってきます。

たいへん残念ですが 一般の方たちの参加はできません。
このところ 某生保の若手レディの方たちの勉強会といい 今回のセミナー
といい 美女軍団での講演がつづいて こころなしか
うれしい 伝ちゃんです。

専門学校での講義もスタートします。

来月は 新刊が出ます。

本音で 日記をつけていくと 自分のヴィジョンが どんどん
みえてきて 自分に正直になっていくのがわかります。

おそるべし hmdの威力

来月の新刊では ユーザーの方たちの生の声が たくさん
掲載されています。
たのしみです

ご協力してくださった方々 ほんとうに感謝です。
できあがりが楽しみですね。


関連記事