スーパービュー踊り子号の中から・・・


d0cdfdf6.JPG

今朝の Jーwaveは 聞いていただきましたか~?

ぼくは 電波の入らない場所にいたために チェックすることが

できませんでした。

インターネットラジオにも 挑戦しましたが なんせ

ノートパソコンの エアエッジ接続なので こちらも うまくいきませんでした。

明日の朝からは 東京なので ばっちりエアチェックします。

朝の6時35分からの10分間です。

FMです 81.3  Jーwave 

パーソナリティは サッシャさん  

パワー ユア モーニングというコーナーです。

 

  さて 話は がらっとかわって

写真は 三鷹にある

文教堂三鷹店さんの レジ前 展開風景だそうです。

レジ前だそうです。

写真をクリックすると 多少拡大します。写真は すべて別のもの

なので いままでの写真をごらんになりたい方は お手数ですが

過去のブログを クリックしてみてくださいね。

まだ ご紹介していない書店の写真が たまっています。

すこしずつ アップしていきます。

おまたせして すみません。

 

でも これだけの 朝と夜が 整然とならぶと 壮観ですね。

お店独自のランキングにも 入っているそうですけど、

レジ前に 

これだけ ずら~と ならんでいると そりゃ ランクイン

もするわなあ~

 店長さん スタッフのみなさま ほんとうに ありがとうございます。

 

 明日から 仕事が再開する方が多いことでしょうね。

ぼくも あすの朝は この連休にチェックした原稿ゲラを PHP本社に

持参して チームDen の面々と ミーティング。

そのあと 赤坂のアイズのオフィスに移動して サンケイ新聞の

取材  明後日はDNAセミナー

今週も バリバリに はたらきまっせ~

(なぜか 引越の さかい の 古いCMが あたまを駆けめぐる)

 

 連休の最終日を どうぞ 満喫してくださいませ。

明日のことを 考えて ため息をつかずに

きょうの 今を 楽しんで 感謝して  いきましょう。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 

いつjも ありがとうございます。

 



関連記事