参加者から画像いただきました。感謝


00102658.JPG8日 土曜日の 交流会で デジカメをもってきていた参加者の方が
ご丁寧に写真を くださいましたので
雰囲気だけでも お伝えできれば とおもい 1枚だけアップしますね。

わたしの間抜け面にくらべて アキちゃんの笑顔の まぶしいこと!
月とすっぽんとは このことですね。

オーストラリア出張の かよりん と ミッキーは欠席でしたが
たくさんのゲストが ご自分の感想をつぎつぎと述べてくださり
ありがとうございました。
感激でした。

 今日は 都内の某専門学校の入学式に来賓として出席。

日本はもちろん 中国 モンゴル ベトナム スリランカ ブラジル
インド など11カ国の生徒が集いました。

とちゅう この学校が所有するニュージーランドの大学の学長からのビデオレター
の紹介などもあり 盛りだくさんの
たいへん すばらしい入学式でした。

この学校は グループ全体で2万5千人も生徒がいるとのこと。びっくりです。
来週から わたしも キャリアプランニング という授業を行います。
夢実現の具体的方法論を わくわく楽しく 学生諸君に伝授します。
みなさ~ん 大いに期待してくださいね。

なんと サブテキストが 『「朝」日記で夢をかなえるノート』 PHP研究所
です。ぜったい役に立つ講義をしますからね~。
午前・午後と 講義をして 夕方からは 自分の教室の生徒諸君の指導です。
夜は 有限会社まんだら倶楽部の仕事。
う~む こうみえて 伝ちゃんも けっこうタフだなあ
(自分で言うな(笑))

疲れない秘訣は 「水」と 「呼吸」 だということが だんだんわかってきたんですよ
 はい。
入学式に ごいっしょしたルネッサンスアイズの代表でありココデシカの校長でもある松尾校長と アイズの
新オフィスで ミーティング。
いつもながら 自然体で さらりとすごい提案を 連発する松尾校長には ほんとうに懐の深さを感じます。

 今年は 新しい展開がやってきそうです。
やっぱり 行動すれば 次のステージ なんですね
行動しながら考えればいい
まずは やってみることです。

 松下幸之助さんも 本田宗一郎さんも 井深大さんも 盛田さんも
み~んな 異口同音におっしゃってます

「やってみなはれ!」





関連記事