冬ですね。


おはようございま~す♪
詩人の星香さんが
ブログで 紹介してくださいました。
http://poetcafe.exblog.jp/13081418/
イラストレーターの せいけ けんちゃんの奥様でもあります。
しーちゃん ありがとう~!!
 今度 スリムな体型の秘訣を おしえてくださ~い。
今年も 残すところ あと 3週間ちょっと
忘年会のシーズンですね。
飲み過ぎ 食べ過ぎに 注意です。
明日の 9日 水曜日の夜には
昨年の習慣セミナーに参加した方たちの
同窓会を兼ねた 望年会が 開催されます。
みんな 元気かな~
メーリングリストが まわっているはずなので
うっかりしていた方は
チェックしてくださいね
幹事さんが 3名も いらっしゃるので
どなたかに 連絡を。
 昨今 世の中では
すごく 迷惑メールが 多くなっているようで
まちがって メーリングリストなどを 迷惑メールと
設定してしまうミスも けっこう あるようです。
つまり いったん スパムメールとして クリック
してしまうと  その後は  すべて ジャンクメールボックスへ
直行してしまうために   届いている内容を
見ることなく イベント情報などが ひとりだけ届かない
という事態になってしまう・・・・・(汗)
たまには
迷惑メールボックスを ちらっと チェックしてみることも
必要かも (全削除する前とかに)
では 今日 一日  
楽しく ゆかいに 仕事を 楽しんでください。
いろいろあるのが 人生です。
すべてを 受け入れて
認め 許し
そこから 出発するだけです。
そこから どんな風に 行動していくか
それが だいじなわけです。
行動のための 頼れる秘書は
・・・・・・・・・
・・・・
もちろん
ドリナビ
そう
ドリームナビゲーター ですね ↓↓
http://mandalanikki.com/mco/dn.htm
【習慣の専門家】
 行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事