写真2枚


TSUTAYAさんでの コンパスの ポップです

by ラーメンマン というのが 効いてますね!(笑)


つぎの写真は  ファミリーマートさんのものです
新宿御苑店


しかも 今夜は 東京駅の すぐ隣のタワーの中にある

フレンチレストランでの著者会に 出席予定だったんですが、

まだ 仕事が終わらなくて 残念ですが 今回は 欠席です。

孝一さん ごめんなさい。また 誘ってくだされ~ 涙



あしたで 11月も 終わりですね。

みなさん どんな 霜月でしたか?

来月は 師走

関西での 行動習慣勉強会があります。

夢・習慣倶楽部という名称です。

場所は 京都

京都の紅葉  きれいでしょうネ!

新幹線のチケットも ゲットできました。

たのしみです。


では
今日も「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪




行動習慣マスターコース
分割払いリボ払いも可能になりました!)

伝ちゃんの 9masu ツイッター9masuをフォローしましょう

行動習慣セミナーDVD 5巻パック
自宅でできる、行動習慣スタディ・キット!


関連記事