イケメン・カメラマン写真アップしました~!!


おはようございます!

雨ですね。

ひとあめごとに 暖かくなっていきます。

春は もうすぐ

 

 風邪をひいている方や のどを 痛めている方には

ほっとする雨になりました。

適当な湿度がないと のど 鼻 が つらい時期ですから。

 

 さて、そんな晩冬の昼下がり

おとといは ミスティの取材

昨日は 「ゆほびか」の取材

がありました。

 グッズの撮影は するとは聞いていたんですが

私自身の撮影は ないと思って すごくラフな格好で

いってしまいました。ごめんなさい

そんな 普段着の佐藤伝を みてもらうのも

「まっ いいか」

ってことで お許しを

 

カメラマンが アカデミー賞を獲得した 本木くんに

そっくり!!!

イケメンカメラマンと

おふたりの美女 

合計3人 のスタッフを前に すごく話が盛り上がりました。

おつかれさまでした~。

カメラマ<br ン hspace=5 src="/blog/wp-content/uploads/blog_import_5001cdc63bfb4.jpg" width=160 align=left border=0>

 今日は 取材はありませんが

そのかわり 夜に 都内某所にて

シークレット著者会があります。

本を出している方なら 参加する資格があります。

情報は 公開していませんので

興味ある方は 山本時ちゃん か 勝本あきちゃんに

きいてみてください。

 

 では では

きょうも わくわく お仕事 楽しんでくだされ。

今週末は もう 月例朝食会

そして 月がかわって 3月7日(土)は

KDDIホールでの出版研究会

(まだ 若干お席あるようですよ~ 善は急げ)

気がついたら もう 来週が本番なんですねえ

はやいなあ・・・



関連記事