今週は 出会いが いっぱいでした! 感謝


おはようございます。

きょうは 木曜日なので

ぼくにとっては、筋トレの日

 

 1年間 よく 続いたなあと

自分でも 感心してます。

たった 週 1回ですが  1年で 52回

 

 1年間 な~んにも しないのと 52回の 筋トレをするのと

絶対に ちがいが あるはずですよね。

トレーニングする場所に 行くということは

空間を 移動することであって

とってもいい気分転換にもなります。

 

おなじ場所で ず~っと 固まっていると

飽きてきます

それに 血のめぐりも 滞ってきます。

肉体にも 精神にも あんまり いいことじゃないですよね。

 

そんなときは

思い切って 場所を変えてしまうのがいいとおもいます。

カフェに いくとか

近くの公園に行くとか

 

 ぼくも いくつか お気に入りのカフェを

ピックアップしておいて

その カフェの中で 自分なりの指定席を

決めています (勝手に (笑) )

 

 それは どこか?・・・・・

・・・・・・

といいますと・・・・・・・・・・・・・・

 

ずばり    

 

コンセントの近く

 

ひげを剃るためではありません

モバイル・ノートPCのためです

 

最近のノートは バッテリーのもちが すごくいいんですが

それでも AC電源を とれるに こしたことないですから

安定して 動くし  

なによりも バッテリーの警告に びくびくしなくていいというのは 

精神衛生上 いいですねえ。

 

 昨夜は 国内の 某大手通信機器メーカーの

天才プログラマーを 紹介してもらい

いま 自分が 密かに構想を練っている ある プロジェクトに

ついて アドバイスをしてもらいました。

 世の中には  天才って いるんですねえ

 

 ちなみに  ぼくの マル秘プロジェクトとは

あんまり 中身は 今の段階で 話せないけど

携帯電話に 関係するものです。

もったいぶって ごめんなさい。

公開できる日を 楽しみにしていてください。

ちなみに 完全無料に する予定です。

 

 ここにきて

「大きな欲望は 清らかなり!」

という あの理趣経の 17清浄句の意味が

しだいに わかってきたような気がしています。

ご縁のある人が みんな ハッピーになるような

なにか 貢献をしたいと 願うと

不思議に ぴったりの人が 出現する!

 

見えない力に 応援されているとしか思えないです。

 

 明日の金曜は

ミラノから 女性が 来日

都内某所で お会いします。

彼女は なんと ミラノ在住なんです。

ミラノに いったときは 街を案内してもらうことになっています。

 

 そして そして

土曜日は いよいよ 梅田さっちゃんとの

コラボセミナー

さっちー よろしく~

(余談ですが 彼女は フラメンコダンサーでもあります)

 

 では これから 自転車に乗って

出かけます。いってきま~す。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 

 

 

 



関連記事