18日は、ウルトラマンの日?? えっ なぜ????


den おはようございマッスル!

 

左の写真の摩訶不思議な下着については、

今週末に発行する

お役立ちレター(いわゆるメールマガジン)で

くわしく 解説します。

 

びっくり 仰天の すごいアンダーウェアです。

(ちなみに 私が販売しているわけでは ありません (笑)

 某大手スポーツ用品メーカーです)

 

 さて

がらっと 話かわって

今日は 朝から夜まで 

文字通り 一日中

渋谷のNHKのスタジオに 籠っています。

 

 NHKさんが

わたくしの ある作品を

音声化して それを  アップル・ストアなど

たくさんの ウェブ上の お店に 流通させたいとのこと!

 

そんな なんとも ありがたいお話を いただきまして

その 録音に 立ち会うわけです。

お昼を はさんで 途中

わたし自身も ちょこっと声を いれます。

 

 ヒッチコックが 映画の中で 

ちらっと 出演しているような感じですね。

 

 それにしても

なぜに 朝から夜まで 

なぜ そんなに 時間がかかるのか?

それは、2冊 録音するからなんです。

2冊セットになっている Den’s workって・・・・・

 

 もう わかりました?

 

そうそう あれあれ

あれです。

 スタジオでの様子は また 明日 アップします。

では みなさま

新しい一週間の はじまりです。

 はりきって 自分にも まわりにも 感謝して

元気いっぱい 生きてみましょう!

 

ps  今日の タイトルの こたえは・・・・

  「 じゅわーっち 」  

  だから。

 

 

    おあとが よろしいようで・・・・・・・・

 

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表



 



関連記事