今週の木曜日ですね。


 おはようございます。
いよいよ 今週の木曜日 8月4日(木)
五反田駅前の ゆうぽうと にて 午後6時半から8時半
「あなたの夢が笑いながら近づいてくる 感情編」
が 開催されます。

 今回 すごいゲストを 呼ぶことに成功しました!
ヒューマン・リレーション(人間関係)の達人です。
NLP(神経言語プログラミング)を駆使して 人々を成功へと導く
若きリーダーです。
4日に出席して かれの話を聞いた方は 
ちかいうちに テレビや雑誌で「あっ このイケメンの人に 伝ちゃんの
セミナーで直接会ったよ! 懇親会では いっしょに飲んだよ!」
と 自慢できることまちがいなし。

もちろん 伝ちゃんの話も 盛りだくさんで 気合いはいってます。
プロのビデオクルーも参加して 撮影が入るため いまからもう
静かなワクワク状態です。
参加する方たちが いつも すばらしい夢波動をだしているので
セミナーの後は いいことが シャワーのように降り注ぎます。
不思議ですよね~
ぷれし~どのルパンさんも わざわざこの日のセミナーのために 地方
出張から戻ってきてくださいます。ありがとう!

みんなに支えられて の 連続セミナー第1回の開催です。
どうぞ ご友人といっしょに 夏の夜のひととき 伝ちゃんと癒快な
仲間たちと 夢実現の方法論を語り合いましょう!!!
トップページの左上に 詳細があります。
あと若干名です。


関連記事