紀伊國屋・渋谷店さん


0c8b9e13.jpg

 おはようございま~す。

写真は 紀伊國屋書店さんの渋谷店でのようすとのこと。

とても いい場所に だしていただいているそうで、ありがとうございます。たしかに、このように

手前にあると すぐに手にとりやすいですなあ。

フムフム。 だいぶ売れて積んである高さが低くなって

いるのが 写真からもわかります。はい。 書店の方も 買ってくださった方も

ほんとうに ありがとうございます!!

 

 

 このライブドアのブログでは 写真を 1枚しか添付できないようで

すみません どなたか 複数の写真をはりつける方法を ご存じの方が

いらっしゃったら ぜひ 教えてください。

 

 昨日の土曜日は DVA(ドリーム ヴィジョン アカデミア)の撮影見学

にいらしてくださった方々 ありがとうございました。

いい質問を たくさん していただいたために いい映像がとれました。

感謝です。

 

 いよいよ 来週の土曜日は 生ライブの配信

ぼくも うまれて初めての経験なので ドキドキです。

横浜の大学で 1500名の生徒に おなじシステムで 講義を配信

している 会社の方が 急遽かけつけて 協力してくださいます。

双方向で 質問をしたりできる 画期的システムです。

ぜひ みなさん 27日の生ライブ みてくださいね

生だから その時間しか やりません。

朝の11時からです。

なんと この日は 7時から 青山さくらフルールで朝食会があるので 

それが終わったら恵比寿に移動して ライブです。

楽しみです。

 

 朝食会に参加なさった方で ご都合つく方は そのまま

いっしょに 恵比寿のスタジオへ行きましょう。

ps

 古い話ですが ヨンさまが来日したときのこと。

 

ヨンさまを 生でみたファンの方が その場で過呼吸をおこして

うずくまってしまうという事態が けっこうおこったそうです。

興奮しすぎると 「過呼吸」になって 酸素が入りすぎてしまい

手足がしびれるのです。

興奮のしすぎには ご注意!

でも おもいっきり興奮できるというのも 幸せかもしれませんね。

 

 

 



関連記事