月末の予定は もう決まっていますか?


 先日は 恵比寿の(株)ポリゴンズの勝野社長の新スタジオで

撮影がありました。勝野さんは3つの会社の代表取締役をつとめる

webの世界では知る人ぞ知るデジタルマイスターです。

15秒バージョン 3分バージョン 10分バージョンなど

いろいろな形を試しました。う~む 私の場合 場数を踏むしかないですね。

セルフコーチングの 本間さんの見本を生で 見て さすがは

「NHKのテレビ英会話講師」と感心してしまいました。

 ちなみに 勝野さん率いる軍団は ヤフーのアバターを

はじめ 国内の大手企業のサイトを軒並み担当している 凄腕のプロ集団。

(トイレをお借りしたら 顔がうつるんじゃないかと 思うほど 綺麗に 掃除され

ていた。やっぱり いい仕事をする人たちは こういうところにも こころくばりが

すごい) 

 

 さて さて すごいといえば (株)ブーストパートナーズの代表取締役社長

の小田 真嘉君が この月末に

とてもユニークな イヴェントを 開催します。

のぞいてみる価値がありそうですよ。

若いのに ほんとうに すばらしい!! 行動力と企画力が。

 

>> < 人気もお金もチャンスもたくさんに集まる豊かな人になる最高の秘訣 >
>>
>>
>>   ■自分をもっと好きになって、もっと自信を持って行動したい!
>>   ■転職するか独立するか悩んでいる・・・
>>   ■さらにキャリアアップしたい!自分の名前で仕事がしたい!
>>   ■夢実現に向けて努力している最中
>>   ■今のままでは終わりたいない!もっと豊かになりたい!
>>
>> のひとつで当てはまる人には必見です。
>>
>>
>>    「 ズバリ! 豊かな人たちには4つの共通点があります! 」
>>
>>       1.豊かな人脈を持っている
>>       2.自分らしい夢を持ち、実現している
>>       3.時間とお金が自由になっている
>>       4.感情豊かである
>>
>> 今回のイベントでは、各分野のエキスパートたちがその秘訣を大公開します。
>>
>>  ■人脈ゼロから次々に上場企業のオーナーや著名人と仲良くなる秘訣とは?
>>
>>  ■幸せな家庭を持ちながら、ビジネスを次々に成功させる秘訣とは?
>>
>>  ■大好きなことをして毎日の生活を心から楽しみながら
>>    高収益が生まれ続けるビジネスをいくつも構築する秘訣とは?
>>
>>  ■仕事をすればするほど、感動と幸せが広がり
>>    数多くの人から感謝される仕事をする秘訣とは?
>>
>>
>> 4日分のセミナーを1日に凝縮!そして値段は、一人の講師の1/4の特別価格
>>
>> 幸せに成功するための秘訣を1人から聞くのではなく
>> 4人から聞くことによって、自分に一番ピッタリくる法則を体得できます。
>>
>> 今回の講師は、それぞれの分野でのエキスパートで実績もある
>> 小田真嘉、鶴岡秀子、本田晃一、平野秀典、森憲一による過去最大級の豪華セミ
> ナー
>>
>> です。
>>
>> 4人で行う理由は、より多くの人に幸せな成功を知ってもらいたいから
>> そして、競い合うのではなく、与え合い、共存していく世界を実現したいと考えて
>>
> い
>>
>> ます。
>>
>> 両日共に、参加者同士で交流する機会があります。
>>
>> 夢を追いかけ、実現している人たちがたくさん集まる今回のイベントですので
>> いい仲間と出会えて、いい情報とチャンスを得え
>> 一生の資産となる知恵と人脈を手にすることができるはずです。
>>
>>
>>    お申込はコチラ(「誰からの情報」を「その他」にしてください)
>>               ↓↓
>>      
http://www.boost-partners.com/event7.html
>>
>>
>>   ※※講師4名のメッセージビデオ(動画)が見られます※※
>>
 ほろ酔い気分の講師陣。30日の終了後には、こうした懇親会(飲み会)がありま 
す。



関連記事