今回のメルマガがなぜか好評だったのでココにも出しておきますね♪


 

ヤバイ無料アプリを発見してしまいました!!マジです
教えたくないくらいスゴイ(笑) 超ハンパない破壊力。

 


録音した声が、同時進行でそのまま文章化されてしまうアプリ。
日本語だけでなく英語にも対応。これがあったら、無敵だ~!!

小冊子だろうが本だろうが、原稿書き放題。感激して涙が出ました。
伝ちゃん、前振りいいからアプリ名はやく。
はいはい。最後(文末)に書きましたので、興味あるかたはチェック。

 

 

今回は女性の方だけが読んでください(男性諸君すまん(汗))


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かわいいままで1千万!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

起業しても もし全然 稼げないなら、
「あなたに向いてない」かもしれません。

 

じつは
起業しないほうがいい人だっているんです。

だれでもかれでも、「 ひとりビジネス 」をはじめたら
すべての会社の会社員がゼロになってしまって、まずいです。

 

全くのゼロから初月30万円
”安心収入”を得ながら

自分に合った
“オーダーメイドの魔法の起業レシピ”
をなぞっていくだけで

【 かわいいままで年収1000万円 】 になる
======================

そんな女性起業の手引き書が
 7つの無料プレゼント付き で公開されるそうです。

なんだか気になりますね~♪
ちょっとのぞいてみませんか?
女性限定 男性のかたはご遠慮ください

→ http://mmark.link/ad/6728/495612/

なにごとにも、コツってあるもんですね。

 

では
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
佐藤伝

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【編集後記】

編集後記を担当しています山本亜子です


これぞ 真夏のミステリー

現在、展開中の ローソン伝ちゃんフェア
じつは・・・

わたくしも、伝ちゃんも スタッフも
だれひとり、ローソンの店頭で『ひとりビジネスの教科書』
を 目撃した者がいないのです(汗)

ひえ~っ おそろしい

 





これは、そうとう限定された店にだけ
配本されたから起きている怪奇現象(笑)

現在、目撃情報を 絶賛 募集中です。

ローソンの○○店で ついに発見したよ~!! という
写真付き情報を このアドレスに返信してくださった方には
伝ちゃんから すてきなギフトを差し上げるそうです。

FBに店頭写真を投稿してもらってもOKです。

いずれにしても、ローソンで 発見した人は
ほんとうに ラッキーパーソンです。

いいことがシャワーのように降り注ぐでしょう。
情報 こころから お待ちしております。

ps 白い表紙の本です。
『ひとりビジネスの教科書』学研 佐藤伝 著


いつも、佐藤伝のメルマガを応援していただき
ほんとうにありがとうございます。
事務局 山本亜子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(夢実現道具箱・教材リストです)
※自由をめざす「 ひとりビジネス 」大百科
『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』
http://satohden.com/kouza/mc/
国内最高峰教材・今ならなんと質問し放題の特典付き

※聴くだけで効く美人サプリ(女性限定教材)
Dr.美人ラボ ⇒ http://satohden.com/product/bijin/

※夢実現のマインド12
通勤や移動中の空き時間を活用して
スマホで夢実現のマインドセットをインストール
【ドリーム・ヴィジョン・アカデミア】
http://satohden.com/product/dva/
(無料サンプル動画が12本あります)

※出版したい方は迷わずこの教材!
ミリオンセラー作家が伝授する門外不出のマル秘情報
http://satohden.com/product/pen/

※ひとりビジネスこそ、最強のビジネスモデル!
移動の途中などの細切れ時間を活用しよう
【 ひとりビジネス応援塾 】
http://satohden.com/juku/

※スピリチュアルに興味ある方限定(毎月8日更新)
ユカイ塾 ⇒ http://satohden.com/yukai/

※8つのビジネスモデルとは?(基本の教材です)
成功には、「ひな型」があった!
http://satohden.com/kouza/model/

※これでダメなら、もう「 ひとりビジネス 」は諦めろ
LPを活用したシークレットな発信&稼ぎ方
http://satohden.com/kouza/websen/

—————————————————————–

———————————————————————————
「人生は習慣の織物(おりもの)
そして、人生は習慣という名の作品
習慣を変えて、人生を変えていきましょう!」Den

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

プライベートな写真や動画はラインでのみ公開してます。
よかったら、LINEでつながってください▼

https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

IDは  @9masu  です
(アットマークが先頭につきますので
忘れずに@をつけてくださいね)

■登録の仕方

スマホでLINEを開いて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「 @9masu 」をID検索するか、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(@をお忘れなく)

こちらをクリックしてください▼
⇒ https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

大切な情報を受け取りそこなわない
ためのメールのフォルダ分け方法です。

◇ YAHOOメールの方(特に注意)
⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/75101

◇ Gメールの方
⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/85101

◇ アウトルックの方
⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/95101

◇ OutlookExpressの方
⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/105102

◇ その他のメールの方
⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/115102

━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールレターのアドレス変更・配信停止はこちらから
アドレス変更 → https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxhcmh
配信停止     → https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=156713

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【習慣を変えて、人生を変える】

気分が 自分を変え そして 世界を変えていく

だからこそ、人生でもっとも大事なこと・・・それが

「なんとなくイイ気分」

■ 佐藤 伝 公式サイト
http://satohden.com/

※今月の朝カフェは、美人講演家の成功習慣のお話です 必見・必聴!
気になるご本人の顔写真はこちら
https://www.facebook.com/mai.kuwano?fref=ts

そしてエントリーはこちら(参加費は当日に受付でお支払いでOKです)
http://satohden.com/asacafe/

 

※ 巻頭で書いた 凄すぎる無料アプリの名前は
     Recoco  レココ
iPhoneアプリです。アルファベットで検索してください
完全日本語対応ですから安心してつかえます。

ちょっとしたアイディアメモなども声で入れておけば
同時にテキストに変換されてしまっています。おそるべし!
音声って 後から聞かないよね~(汗)わかるわかる。

だからこそ、裏でシンクロで文章化されてしまうなんて
ほんと 夢のようなアプリです。ありがたいです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事