丸善本店1階に 伝ちゃんコーナーが出現!!


59d60bc6.jpg

写真は 丸の内の丸善本店さんの1階に 突如出現している

伝ちゃん日記&手帳コーナーのようすです。

けんちゃんが このために特別に書き下ろしてくれた イラストが

ひときわ 精彩を放っています!

けんちゃん ありがとう。

 

25日 水曜日 つまり 明日 おなじビルの 地下1階の

ニッセイ ライフプラザで 実施される 2周年記念特別講演会に

あわせて ニッセイさんと 丸善さんが 共同で だしてくださいました。

 

日本生命さん 丸善さん ほんとうに ありがとうございました。

感謝です。

明日の 講演は おかげさまで 満員御礼となっております。

あっ りょうへいちゃんから 欠席通知がはいったので

どなたかおひとり 当日ふらっと あそびにきてもらってOKですよ。

おまちしてます。

 

あす お会いするの楽しみです。

ではでは。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』 伝ちゃんでした~



関連記事