東海方面の情報が入りました。


9e7414be.jpg伝ちゃんの頼れるブレーン タケちゃんこと藤原毅芳さんから
図解ムック『 「朝」日記で夢をかなえるノート 』の
名古屋地区での情報が入りました。


名古屋駅コンビニ  名古屋三省堂  名古屋ジュンク堂

3枚の写真が うまくアップできているでしょうか?
写真って 1個しか 表示できないかも
3つのっていなかったら ごめんなさい

なんせ ブログは 送信してみないと写真がちゃんとでているかどうか
わからないので ちょっと不安

とにかく
すべて 面ちん (棚の中にはいって背表紙だけ見える状態ではなくて
表紙が お客さんに見えるように陳列してあること )

になっているのは ほんとうに ありがたいことです。






関連記事