ダイエットしたい人は必見だね。


年を重ねるごとに ダイエットに 関心が高まってくるのは
年齢とともに 基礎代謝が ゆるやかに 落ちていくからですよね。
若い頃って 何を食べても まったく平気だったのに
35を すぎたあたりから なんだか
お茶漬けを食べても 体重が増える気がしてきますよね。
これは まさに 代謝が 悪くなっていくから
余計なモノが 排泄されずに 身体の中に たまっていくんです。
そんな理屈なんて どうでもいいから とにかく あたしゃ やせたいんだよ! という
方のために とっても いい本がでました!!
われらが akiちゃん こと 勝本あきちゃんが やってくれました。
これがまあ これでもか!というくらいの 写真満載
女子は もちろん  男性諸君も すご~く参考になりますよ。
9マス研究所・公式ブログ
中身を ちらっと みせましょうか?
↓ こ~んなかんじです。 ねっ いいでしょ。
9マス研究所・公式ブログ
-----------------------------------------------------------------------------------------------—-
ストレッチクリエイターのかつもとあき(勝本昌希)ちゃんの新刊が
9月13日に講談社より出版されました!!!
その名も「シンデレラ・ダイエット」
各メディアでも以下のように宣伝され
特にダイエットをしたい女子には必見です♪
※もちろん男性の方にもオススメだそうです(笑)
掃除ができない女子は恋もできない? 
シンデレラが王子様に一目ぼれされた理由は「ふだんから掃除で鍛えられた、スリムなボディがあったから」。 
この本は自分コントロールが苦手な女子にシンデレラの魔法をかけるべく、
人気トレーナーのかつもとあきが、なかなか続けられない「ダイエット」と「掃除(かたづけ)」を上手にコラボレーション。
理想のカラダと、ピカピカの部屋を手に入れて、ハッピーを引き寄せる「お掃除ストレッチ」のノウハウを楽しく紹介します。
「シンデレラ・ダイエット」
著:かつもと あき ¥1,200円・A5変形・96ページ・講談社より9月13日発売
アマゾンならここ 

楽天BOOKならここ

また2010年8月20日にはカラダが喜ぶ33個のストレッチを75分にわたって収録した
DVDが発売されています。ストレッチのやり方がわからない。一人ではどうしても続かない。
という方には是非こちらをオススメ致します♪
「カラダを愛そうラブレッチ」定価2300円(税込)
ご購入はラポールショップから!!!
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事