来週の朝食会の内容です!若干名お席あります(ラッキー)


明日 17日(土)は、第4期の初日
そして
来週の土曜日 つまり 9月24日(土)は
待ちに待った おまたせの 朝食会ですネ!
9マス研究所・公式ブログ
今月は、行動習慣ナビゲーター0期生の
西村明美さんが お話してくれます。
お写真は、このページの 右列 上から7番目

セラピストでもある明美さんは、
ご自身の壮絶な体験をベースに、
人間の心理やトラウマのことを ずっと学んでこられました。
その、エッセンスともいうべき内容を
ぎゅぎゅっと 凝縮して 披露してくれます。
もう、いまから 楽しみで楽しみで・・・・
当日のコンテンツは、
1.本当の感情は4つしかない
2.ネガティブな感情が必要な理由
3.ビリーフとは?
4.悩みの原因となる”リミッティングビリーフ”はどうしてできるのか?
5.24個のリミッティングビリーフ
6.感情を解放することは”赦す”ということ
7.相手を攻撃せずに、怒りを伝える方法
この ブログを 読んだ方は ラッキーです
なんと、あともう少しだけ 席があります。
いますぐ エントリーすれば、来週の土曜日の朝食会に
まだ 間に合います。
しめきりは 19日(月)なので あともうちょっとです。
おともだちを誘って ぜひ いらしてください。
お待ちしてま~す。
お申込と詳しい案内(地図など)は こちらです。

では、24日(土)の午前中に お会いしましょう~♪
今日も なんとなくイイ気分で よい一日を
伝ちゃんこと 佐藤 伝でした。
佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事