ミラノ支部から 支部長 来日!!


本日は、
イタリアのミラノ支部から
支部長が 表敬訪問してくれました。
iNMAX
つまり 国際ナイン・マトリックス・ラボ
の イタリア支部のことです。
ほんとうに 価値あるものは、海を越え 国境を越えて
地球規模で 広がっていきます。
今日は イタリア支部長と いろいろミーティングをして
親日家の多い トルコでも
セミナーをやってみるのがいいのではないか?
という話題になりました。
イスタンブールでの セミナー
う~む
いいですねえ
バザールを うろうろして
ボスポラス海峡を行き交う各国の貨物船をながめ
東西の文化の交流の地で
9マスを さらに 広める
どんどん 夢が 広がります。
 行動習慣研究所が 設立されてから
さらに こうした動きが 活発になっています。
 ブログも あたらしくできたようです。
行動習慣研究所・公式ブログ
http://ameblo.jp/kodolabo/
 1月も もうすぐ終わりですね
2月になると 文字通り ツキも 変わります。
とくに 節分が ひじょうに重要です。
節を分ける
ここから なにもかも 変わっていきます。
引っ越しを考えている人は
節分すぎるまでは ちょっと がまん がまん
あと ちょっとですからね。
では まずは  30日の朝食会で


関連記事