これが、新しく作成した写真です!


mapおはようございます。
左の写真は
本ではありません!
9マス付箋 専用のカバージャケットなんです
自分で 9マス付箋を活用していて
ポケットや かばんに
無造作に ほうりこんでおくと
はじっこが めくれてきたりして
ちょっと ストレスを 感じたことがあったんです。
なんか 嫌だなあ~って
こういう ちょっとした ストレスを ほおっておかずに
つぎへの ステップにするといいんですよね。
こんな風に思ったんです。
↓ ↓
「そうだ!
ぼくが これだけ じゃなくて ほかのユーザーのみなさんも
きっと 同じ事を感じているはず
カバージャケットを作ろう
どうせ作るのなら かっこいいもの
クールなもの  おしゃれなもの
にしよう!!!」
そう 思って 完成させました。
今週の 朝食会に 参加する方に プレゼントします。
お楽しみに~
じつは とっても 評判いいんです。
http://mandalanikki.com/map/
( ↑ 付箋のホームページでは このブラックジャケットの
   写真が まだ 間に合っていませんが 中身を
   注文してくださった方には かならず つけますので 
   安心して オーダーしてくだいね) 
   2010年1月24日注文分より
先週の
 TSUTAYAビジカレ フェスティバルに
参加された方たちから 
「びっくり! すごくイイです」
「こんな便利なツールが 世の中にあったことを知りませんでした!」
「黒にゴールドのエンブレムがステキですね」
といった うれしい感想を いただきました。
30日の土曜日には
トレーニングの達人  山本ケイイチ君がきてくれるし
http://svfit.cocolog-nifty.com/ (ケイイチ君のサイト)、
マトリックス・アクション・パッドの 特製カバージャケットも
もらえちゃうし  
いいことだらけの土曜の午前 になりそうです。
では
みなさん
30日 (土曜日)の 月例朝食会で 会いましょう。
http://mandalanikki.com/707/
佐藤 伝


関連記事