パワースポット朝食会 無事終了~!!


$9マス研究所・公式ブログ
今朝は
記念すべき 第一回の パワースポット朝食会が
ありました。
なんと、北海道 仙台 福井 ・・・といった
遠方からも 参加してくださった方がいて
ほんと びっくりしました。
写真は、おなじグリーンの色の ゴミ袋を
さげながら 颯爽と進む われらが ごみひろい隊
暑い日でしたが、
とっても 気持ちのいい汗を かくことができました。
次回は、場所を変えて 11月5日の土曜日です。
もう そのころは 涼しいですねえ。
季節の移り変わりを楽しみながら
パワースポットを 巡りましょう!!
パワスポ朝食会 たのしみです。
そうそう
朝食会といえば
今月 30日(土)の月例 朝食会は
現役ボクサー ジャッキーこと木村 悠さんが スピーチしてくれます。
なんと 順調に 勝ち進み
次の 試合で勝つと 日本チャンピオンに 挑戦できます!!
おおお~っ
応援しましょう。
プロボクサー木村悠ブログ 【ボクシング伝道】
われらが 707朝食会 出身の イケメン・ボクサー 
9マス研究所・公式ブログ
朝食会、まだ 席があります。
いますぐ エントリーしちゃってください。

行動習慣をもっと深く学んでみたい方は、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. プロボクサー木村悠 · 2011年7月16日

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます(^-^)/
    当日はリングの上に負けないくらい張り切っていきますね!

関連記事