最近の密かなマイブーム


最近 いまさらながら
昔はやった 24(twenty four) に はまっています。爆弾 いちどは 見たドラマですが
英語で 見直したり 字幕を とったり つけたり
日本語吹き替えにしてみたりと
あれこれ 遊んでいます。笑
あの中で 携帯電話や 固定電話が 鳴る場面が
多くでてきます。電話 あの 着信音が ほしい!!
ジャックバウアーや CTU の電話の呼び出し音を
手に入れる方法を どなたか ご存じの方
が いらっしゃったら ぜひ 教えてくだされ~
あの 短い音を ループさせれば
携帯電話の 着信音として 使えると 思うのです。
ちなみに シーズン5で ジャックが 使っていた腕時計を
ゲットしようと 思ったのですが
高すぎて あきらめました。
写真や画像は これです
地図などを見るライトにもなる充電式。
布ベルトもあり フィット感バツグンらしいですよ。
ドラマの中では ジャックは 布ベルトでした。
ではまた
きょうの ブログは どうしようもない内容で すんませんでした。

行動習慣をもっと深く学んでみたい方は、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事