バレンタインに すてきな チョコが 届きました~♪


わたしの 習慣シリーズ本を ひとつ読んだら

残りも 読みたくなってしまい 結局 3部作 すべてを

読破しました~♪ という 熱心な読者の方から

びっくりの バレンタイン・チョコが 届きました。


よ~く見ると・・・・・


なんと びっくり!!!

鍵(KEY) と ハート そして 四つ葉のクローバー

すべて 本のジャケット(装丁)に あわせてあるんですよね~


これは、もう 絶対に アレンジして 探してくださったんだと思います。ハイ


ほんとうに 感激しました。

ありがとうございました~  ワイワイ


ちなみに  真ん中の ピンクの ハートの 本は

来週 2月22日 発売です。

まだ アマゾンには 画像が 入っていないようですが

こちらから 予約できます。




関連記事