すてきなフィードバックをいただきました!感激。&韓国で最大の本屋さん


おはようございま~す!

 

韓国での滞在中通訳をしてくださるキムさんから メールをもらいました。

 
 3. 本の件ですが、ネットで調べてみたらとても人気があるようですね。
 http://www.kyobobook.co.kr/product/detailReviewKor.laf?mallGb=KOR&barcode=9788995865828&linkClass=030701&ejkGb=KOR
 
  韓国で一番大きい本屋(教保文庫)のサイトです。
 
 
直接 現地で自分の本を見るのが いまから楽しみです。
それぞれ60日間のワークブックが おまけでついている豪華本に
仕上がっているそうです。ハードカバーで 箱入り しかも香り付き
 
 

 さて、話かわって、

14日の土曜日に、東京ドームシティ・プリズムホールにておこなわれた

伝ちゃんセミナーに 出席してくださった方たちから ぞくぞくと

うれしいメールを 直接いただいております。

 

講演後の 書籍の販売&サイン会の際に 名刺交換をさせて

いただいたので その名刺のメルアドに メールしてくださったわけです。

そのメールのなかで とても素敵な言葉を見つけました。

 夢的は 無敵 

につながっていくというもの

まさに わくわく自分の好きなことを仕事にすれば ライバルと戦う

というスタンスではなくて ただ自分の命を ミッションとヴィジョンに

使っていくという 天命を信じる生き方の提唱

う~む  おそるべし さだひろさん

当日 はじめてお会いしたのに なぜか なつかしさを感じたほどでした。

すてきな感想を ありがとうございました。

  (※なお この掲載は ご本人の許可をいただいております)

 

佐藤伝さん

本日の、FC&独立フェアのセミナーに参加させていただきました
松本会弘(マツモトサダヒロ)と申します。

最後に、「全部セット」で書籍を購入させていただきました。
全冊にサインを書いていただき本当にありがとうございました。

早速、「シンプルなのに運が良くなる習慣」を読みました。
あっという間に読めました。

中でも、「12.ビビッと感じて、さくっと行動!」と
「ブレない自分!」が今日の私に響きました。

前者は、まさに今日の自分でした。
実は、失礼ながら本日は羽根拓也さんのセミナーのみへの参加予定でした。
朝、家に届いていたダイレクトメールを見返していたときに、
佐藤伝さんのセミナーのところで目が留まり、こちらも参加させていただくこと
にしました。
まさに、”ビビッと感じた”瞬間だったと思います。

朝はがきを見返してよかったと本当に思います。

後者は、「夢に的」とある挿絵に引き込まれました。
まさにムテキ(夢的)だなと思いました。

夢に的確に進んでいれば、どんな壁にも負けないのではないか?
まさに敵なし(無敵)となれる気がしました。

本日のセミナーでワークとしてやりました、夢に対しての8マスの記入をもう一
度実施し、深堀してみます。

1時間という短い時間でしたが、佐藤さんの作り出すとても穏やかな雰囲気の空
間を共有させていただけてうれしく思います。

ありがとうございました。


松本会弘

 

 伝ちゃんからのps

さだひろさんが ビビッときたイラストというのは

この本のなかの「ブレない自分」という章のなかにあるイラストで

天才せいけ・けん画伯の手によるものです。

 



関連記事