お知らせ 写真館に写真を数枚追加しました~♪


写真館 に

新しい写真を 数枚追加したとの報告を受けました。

よかったら ちら見 してやってください。


写真館 の コーナーは こちらです。


あまりにも ストックされている写真の枚数が

多いため もう どれを 写真館に追加していいものやら

スタッフも 迷ってしまうみたいです。

そのため 結局 どんどん アップしないまま

時間だけが 経過してしまうのでしょうね。


みなさんは 写真の管理を どうしていますか?

なかなか これといった決め手が ないですよねえ。

ピカサも 悪くないけど  

クラウドの量が 小さすぎて すぐ満杯になって

しまいます。


ドロップボックスも エバーノートも

有料版を使っていますが

写真だけを 専用にストックするために

シュガーシンクを 活用するのがいいかも

しれないなあと 漠然と考えている今日この頃です。


とにかく、もう

ここを見れば すべての画像・写真が

全部 はいっているという 箱を 用意したいわけです。



箱を きちんと 用意すれば そのボックスのなかに

中身は ちゃんと 入っていくものですから。


あれ?


この フレーズ

どっかで 聞いたことあるような・・・・・



そうでした。

行動習慣コンパス 第44条

「箱を用意すれば、中身が入ってくる」


でした。




1 Comment

  1. あっぷる · 2012年2月14日

    SECRET: 0
    PASS:
    読んでいてわくわく♪します。
    いつもありがとう^^

関連記事