たくちゃんとギロッポンで秘密会議!


きょうは めずらしく 夜日記です。
どうしてかというと 今 PDRの沼澤拓也さんと まる秘ミーティングを
六本木で行い いま帰宅したところだからです。
日付が変わってしまいましたね。

沼さんは 魂のこもった仕事ぶりや その発想 フットワークの軽さ
どれをとっても 超一流です。
伝ちゃんと同郷というのも 何かのご縁だと感じています。

秋にベールを脱ぐ 沼さんの新しい大プロジェクトに こちらまで
わくわくしてきました。(内容は 沼さんの許可とってから お伝えします)

福岡の出張から もどったばかりでお疲れだったところを 
羽田から ギロッポンへ直行してくださり 感謝です。
きょうは ほんとうに 伝 しびれましたぜ 沼さん!

みなさんは しびれる友人を 何人もっていますか?
「お金を出したら教えてやるよ」という人は 結局 あなたのことを
友人とは 思っていなくて お客さんと おもっているだけです。
こころの友 つまり 心友 こそ 生涯つきあっていきたい人であり
そういう人とのレゾナンス(共鳴)で クリエイティブないい仕事が
できると感じた伝でした。

おやすみなさ~い。


関連記事