月が変わると ツキも 変わる!!


おはようございま~す!

きょうは これから 第2回目の 書店まわりを します。


まず スタートは  東京駅丸の内の 丸善オアゾ本店さんから。



いつも いい位置に 平積みにしてくださる 都内の大型書店さんです。


すぐ ご近所にある 八重洲ブックセンターさんにも 顔を出して

ごあいさつする予定です。


夕方からは マンダリンオリエンタルに います。

さて
きょうから 月が変わって 3月

月が変わると ツキ も かわるんですよねえ

いい運気を 運んでくるのは  やっぱり  なんといっても

あなた自身の 「なんとなくイイ気分」


きょう このあとも 

なんとなくイイ気分で お過ごしくだされ~

伝ちゃんより

【習慣の専門家】 佐藤 伝



関連記事