10月になりましたね。


おはようございます。

10月になりましたね。

神無月

 

 すっかり 秋です。

 

歯医者さんも 自分の歯は

ほかの歯医者さんに みてもらいます。

いったい どういうことかというと・・・・・

 

昨日は 月イチの 仕事のコンサルの日

 

 どういうことかというと ふだんは 自分が 相談にのるほうなんだけど

昨日は その逆で

いろいろと 相談にのってもらったということです。

 

 赤道老人 という名の 風の又三郎のような人。

月イチではありますが いつも ありがとうございます。

また 来月も よろしくです。

あと 3回  赤道老人に会うと 

もう 今年も 終わりかあ・・・・・

 

 さて  話がらっと かわります

世界的に有名な ディーパック・チョプラ博士が

ふらっと 今日 四谷に きます

四谷の区民ホール

このホール  激安の穴場です

セミナーを やろうと 思っている方  要チェックです。

新宿御苑の駅からもすぐです。

大小 いろいろな おおきさの はこがあります。

 

 そんなことより  あのチョプラさんが

四谷に立ち寄って

いろいろ しゃべるというほうが すごいよね

 

 中村ゆうちゃんが さくっと おしえてくれました

ゆうちゃん いつも ありがとう~

 

 収穫の秋 に  たくさん 収穫したいです

いい情報や いいボディ いい頭脳 などなど

いいファッションや いいパートナー

いい友人  いい環境 ・・・・・・

 

 でも 収穫するためには

種をまいて 育てていたかどうかがだいじです

そうかんがえると

つねに 種まき は 続けないと

収穫も とぎれてしまうということですねえ

 

 今日も  種を まきましょう。

さてさて どんな 種を まこうかな?

 

佐藤 伝

 

 

 



関連記事