講義が無事に終わりました~♪


昨日は
母校 明治大学で
講義をさせていただきました。
場所は リバティタワー
とんでもなく豪華な 校舎
ぼくが 学生のころとは 想像もつかないくらいの
ハイテク校舎になっていて びっくり!!
そのときのようすを
大地君が まとめてくれました。
大地くんは 自転車で 宮崎まで いって 東国原知事に さくっと
会ってしまうアクティブな大学生
ちょうど  朝食会に でている 洋太君が
これまた さくっと 自転車で ヨーロッパ一周を この夏にしてしまったのと
あいつうじるものがありますね。
大地くんの ブログは こちらです
おわったあと 学生諸君と
カレーパーティ
明治大学の すぐそばの
激うまの スープカレー屋さんに 招待していただきました。
いつもは 人に ごちそうする立場なのに
今回は 逆に おいしいカレーを ご馳走してもらい
なんだか うきうきしながら 帰りました。
今日は このあと
フェイスブック活用法の セミナーがあるので
また あらためて 明大の続きを 報告します。
写真も とったので それも
あとで また アップしますね。
ではでは
伝ちゃんでした~
ps
明治の学生は みんな いい子だああ~♪
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事