スゴイ本がでましたね~♪ これはもう必読・必携でしょ!!



私のたいせつな友人である上村光典さんが、この度 とっても素敵な新刊を出されました~るんるん (音符) ★あなたを悩ませる「つらい!」人間関係から自由になる本★
上村さんは、普段「心とコミュニケーションの専門家」として、

大手企業の幹部・管理職の方への人財教育や、組織活性のコンサルティング等のお仕事で

20年間に累計4,000回以上の出講し、

のべ100,000人以上もの参加者から90%以上の満足度を得られているという

大変な実績をお持ちの方です。
その上村さんが、20年の研究と実践の集大成として、満を持して出された本だけに

「人間関係のストレス解決本の決定版exclamation

というような内容に仕上がっています。
ぜひ皆さんにもご紹介いたしたくシェアさせて頂きます。

いいものは、お互いにシェアしあわないとね揺れるハート ちょうど17日~19日は限定3日間のキャンペーンも行われている最中のようですので、

ぜひこの機会を活用してください。
http://www.empowering.co.jp/nk/

ぼくが、すごく 気に入った箇所は

 

「3R」

です。

 

リラックス・リリース・リセット

 

ふむふむ・なるほど・・・

 

さらには

人間関係が こじれる根本原因は、ネガティブな感情

つまり、あの人は嫌いというのは

生理的・感情的に 受け入れることができない!から

 

というくだり

まったく その通りdouble exclamation
 

これは ひさびさに すごい本がでましたねえ~

 

プロデューサーの時ちゃん

編集長の吉尾さん

そして 著者である 光っちゃん

3人のチームワークですね。

 

おめでとうございま~す!!

ひとりでも 多くの ご縁のある方の手に この作品がわたりますように 祈念しています。

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事