ひさびさの すごい動画 !!! 感動 スゴイ ほんとです


おはようございます!!!

今朝は 岡山からロビンのスタッフのUさんが 飛行機でわざわざ
きてくれるので ヒロさんと 私を含めた3人で
新サイトの ミーティング

いやあ 朝から 打ち合わせって なかなかいいもんです。

しかも クリエイティブな話題だから なおグッド

実は いま 水面下で 新しいサイトの建設が
着々と 進んでいます。

3月2日の ぼくの誕生日のオープンに 向けて
なんとか 間に合うように
みなさんが ほんとうに 一生懸命取り組んでくれています

ほんとうに ありがたいことです。
感謝



  さて、 ひさびさに すごい動画を 紹介しましょう。

徹ちゃん → ヒデさん → 伝ちゃん

という順番で まわってきたもの

ヒデさんのブログには ほんと びっくりするキラリと光るダイヤのような
ネタが ときどき 眠っている

ヒデさんありがとう

もちろん 発信元の 徹ちゃんも ありがとね。



あいかわらず 前ふり ながいな 伝ちゃん

って いわれちゃいそうだね

では ひっぱって ひっぱって



じつは これです!!!!!!!!!!!

http://labaq.com/archives/50811792.html







関連記事