スゴい本!〓


c9fe25c2.jpg 浜ちゃんこと 浜口隆則さんの

戦わない経営

人生観が コペルニクス的展開を しめす本

つまり 従来の仕事に対する コンセプトが

180度 かわってしまいますよ!

しかも・・・・・・

それを実践して 大成功している浜ちゃんは やっぱりすごい

本もすごいけど 著者の浜ちゃんも すごすぎ

 

  まだ 本の話なんかがでないときに 

ゲラを みせてもらって これは 絶対 本になるだろうなあ

いや 本にして 世にださねば!

そんなふうに 思いました。

 

 先日 浜ちゃんを囲んで 10人くらいの 濃いメンバーが

南青山に集結

みんなで 浜ちゃんの すばらしい本の出版を お祝いしたのでした。

 

 まだ 読んでいないという方は ぜひ

書店や アマゾンなどで ゲットしてみてくだされ。

今年の 上半期 ナンバーワンは これできまりだ~!

 

 この本を 熟読した読者は

人生観が 変わって あまりにも 生きることが楽チンになってしまい

つぎのように 叫ぶことだろう!

 

 

 

 「たすかります~っ!」

 

 



関連記事