おかげさまで反響続々いただいております。感謝


fbdfa648.JPG

昨日の朝食会は 人数がおおくて 二部屋に

わかれてしまい すみませんでした。

アレンジャーの藤原タケちゃん いつも お手数かけています。ありがとうございます。

写真は ニッセイさんでのセミナーの風景です。夜の部のほうです。

今日は これから 代々木オリンピックセンターで 和久ちゃん 惣士郎と

3人での ハロウィンセミナーです。楽しみ~♪

 

1年365日のなかで ニッセイさんの連続セミナーと 日経産業新聞さんの

「9マス手帳」&9マス日記のカラー紹介コラム(流行通信) および 月刊誌BIG

 tomorrowさんの9マス手帳写真付き紹介記事 これら3つが 同時にかさなる

というのは 365の3乗分の1 つまり4867万7125分の一の確立!

 

これはもう 天が 応援してくれているとしか思えないシンクロです。

命をかけて 伝えていこうと 決意した瞬間から あらゆることが いい方向に

むかって 動き出したことは まちがいないです。

使命ということばがありますが 命を使うと書きます。

自分の命のエネルギーを どの方向に向かって流していくのか?

 

このことを よく考えて いや 感じて  そして 決意したとき

運命は ひとりでに拓けるんですね。

決めることです。

 

自分の中での ひそかな決意 これが どれほどだいじか!

このあたりのことを この週末の日曜に 話したいと思います。

どうぞ みなさま おともだちとお誘いあわせのうえ 

気軽に ご参加ください。

あの和久ユタカちゃんも 参加してくれます。惣士郎と 伝ちゃんと

3人で やります。 この3人がそろって セミナーをするのは初です。

 

日曜の夕方 あいましょう。半額でOKです。

■ 10月29日(日曜日) ハッピーハロウィン・セミナー開催!

「もう、自分にウソをついている暇はない!」
「もう、いやな人間関係や、いやな仕事とはサヨナラ!」

その日を境に、あなたは変わる!!
“ Yes, Happy Halloween Day! ”

◆大人気『「朝」日記の奇跡 』の著者◆

☆「佐藤伝ちゃん」が贈る、夢実現の秘策!☆

・夢実現が加速する、日記と手帳の使い方とは?
・夢実現力を構成する8つの力とは?
・IQ、EQよりもさらに重要!? NQ、DQの正体!
・心の力を動かす、不思議な呪文を教えます!

◆20代にして全国累計3,000人以上動員したイベントの達人◆

☆次代を動かすリーダー、魂の講演家「惣士郎」☆

・コミュニケーションを極め、コミュニティを創るには?
・「独りでやる人」と、「組織で成す人」の違いとは?
・どうすれば、人の心を動かし、集団力を発揮できるか?
・なぜ、どのように人を集めるのか? そして何が起きるのか?

【 Trick or Treat!】
(お菓子くれなきゃ、イタズラするぞ!)

あなたも今日から人生を変えて、
さあ、一緒に、最高に楽しいオバケになって、

【 Trick or Treat!】
「夢を生きなきゃ、食べちゃうぞ!」

====================

日付:10月29日(日)
時間:受付開始  18:00
    セミナー  18:30~20:00
    パーティ  20:00~21:00
会場:国立オリンピック記念青少年センター センター棟
定員:200名

※ハロウィンのイベントを兼ねておりますので、
「仮装」にてお越し頂けますと、とても盛り上がります!

====================
内容:【セミナー】

第1部:18:40~19:00
・伝ちゃんの「マスマスワクワク夢実現セミナー」
第2部:19:00~19:20
    ・惣士郎の「コミュニティの達人セミナー」
    第3部:19:20~19:50
    ・パネルディスカッション Q &A
【パーティー】
思い思いの仮装にて、パーティーを行います
(ドリンクとお菓子が出ます)
「ベスト仮装大賞は誰の手に?」

====================
会費: セミナー 6,000円
    パーティ 2,000円

■■ 申込 ■■ 下記サイト↓↓よりお申込み下さい
http://www.soshiro.com/
※重要※ なな なんと ☆これをお読みの方は・・・☆

備考欄に「マスマスワクワク」と入れると、
当日の参加費が半額になります!!
(セミナーは3,000円! パーティーも1,000円に!)



関連記事