ガイアの夜明けに出ます!?


きょうは 1ヶ月に1回の

朝食会がありました。

雨のなか 今回も 満員御礼

 

 毎月 最終土曜日の 朝に 実施しているものです。

今回は 三井住友本店  みずほ など金融関係の

方の参加が目立ったように思います。

 

毎回 その月によって 

コーチングの方だったり  IT関連の方だったり

じつに さまざまな分野の方たちが どこからともなく(笑)

集まってきて くださるのが ほんとうに ユニークです。

ありがとうございます。

 

 来月は どんな方と 出会うことができるのか

とっても 楽しみです。

そのなかで、新刊を出しますという方のPRが

あったり、表参道で個展を開きますという方の

おしらせがあったり、 そのつど

「へえ~っ   ほ~っ」

と びっくりさせられる私ですが、

なんといっても 特に 驚いたのは

こまっちゃんの テレビ出演です。

 

 来週の火曜日 つまり 6月2日

夜の 10時から

「ガイアの夜明け」 テレビ東京

 タイトルは  かたづけ士 参上!!

 

 「ガイアの夜明け」 と 「情熱大陸」と

 「カンブリア宮殿」 と 「プロフェッショナル」

の4本は たくさんのテレビ番組のなかでも

強いメッセージ性をもった すてきなプログラムですよね。

 

 これはもう 録画予約しなくちゃ~

というか リアルタイムでチェックしたいです。

 

 こまっちゃん おめでとう!!!

おもいおこせば 何年か前に

ぼくの 出版記念パーティを くみりんこと 三上久美ちゃんが

主催してくれて 丸の内の みずほ銀行の大金庫の跡地

で やったときのこと

 

 最後に ジャンケン大会になって

ぼくと ジャンケンをして 最後に 残ったのが

こまっちゃん(小松易さん)と アキちゃん(勝本昌希さん)の二人

 

  ぼくは 直感で

「この二人は これから 大きくブレイクしていきますよ!!」

と 断言したエピソードを 思い出しました。

そのとき ほんとうに ビビッと そう感じました。

 

 日本で ただひとりの かたづけ士

 

この セルフ・ブランディングも いいですよねえ

テレビ番組のプロデューサーも きっと このあたりに

ビビッときたんだと思いますよ~

 

 その こまっちゃんからの

メッセージです。↓

 

・・・・・・・・・

いつも応援くださりありがとうございます!

そして、本日は発表中に
「ガイア」のBGM♪を流していただき
伝ちゃんのホスピタリティに
舌を巻きました!すごい!

本日発表させていただきましたとおり
お陰様で「ガイアの夜明け」に出演させていただくことになりました。
6月2日(火)22時~(テレビ東京系)
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview090602.html
告知いただけると幸いです。

私自身、どんな映像で放映されるのか
ワクワクドキドキですが、とても楽しみです。

これからもますますよろしくお願いいたします。

小松易@かたづけ士


━━━━━━━━━━━━━━━━ http://sukkiri.jp/
「かたづけを習慣化する!」

スッキリ・ラボ
代表 かたづけ士 小松 易(ヤスシ)


mailto: sukkirilabo@gmail.com
HP: http://sukkiri.jp/

ブログ「かたづけ士の整理・整頓日記」
http://ameblo.jp/katadukeshi/
「読んだら、思わず「かたづけたくなる」メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000263489.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関連記事