日経さんは25日  ニッセイさんも25日 !!


おはようございま~す!

伝ちゃんの9マス手帳が 日経産業新聞さんで紹介される情報が

はやくも飛び交っているようですが、正式な日程がわかりましたので

お知らせします。25日の水曜日です。

なんと 25日は ニッセイさんのオアゾ2周年記念講演の日じゃないですか!

ちょうど 縁起がいいですねえ。

駅のキオスクなどで よかったら 購入してみてくださいませ。

 

からっとした秋晴れが 皇居前にひろがっています。

先日は JAさんの全国大会に

いってお話させていただきました。ちなみに2日間の大会で、

「痛くない注射針の発明」などで世界的に注目されている発明王・岡野さんが登場しました。

 

 さて、すでに9マス手帳(ドリームナビゲーター)のユーザーとなっている

かたがたから、2007年版のリフィルは どうやってゲットするんや~?

と うれしいご質問が続々と届いておりました。

たいへんお待たせしました。

本日から ご注文を 受け付けます。

(トップページ下に オーダーフォームが出た時点から)

ただし おひとりさま 1キット のみの頒布です。

 

キット内容は、下記のような7点セットとなっています。

きっと満足していただけるはずです。(出た~おやじギャグ)

  1. 月別予定表(月間スケジュール)なんとフルカラーに改訂されました。
  2. 9マスの1日リフィル(より使いやすくバージョンアップしました)
  3. 誕生日や記念日を記録しておける専用のアニバーサリィ・リフィルが追加されました。
  4. 一発で今月を表示するための栞(定規付き透明インデックス)
  5. うすいクリーム色の無地のメモ用リフィル
  6. マイ・パーソナル・クレド(保護シート付き)
  7. イラスト付きドリナビ使用法シート

 オーダー方法は、トップページのいちばん下に だしています。

クリックすると 申込みフォームがひらきます。

ご希望の方は、どうぞ宜しくお願いします。

 

 ps 手帳の紹介に 女性の動画(数秒ですけど)が 登場したの

    気づきましたか~? どこどこ??

 

 

 



関連記事