ゆほびかゴールドの特集に出ました!


今月 発売されている マキノ出版さんの
ゆほびかゴールド vol 7
(ゆほびかの 特集号を ゴールドと よんでいるみたいです)
これに 出ていますので
書店で ちらみしてください。
朝食会の面々も ぞくぞく 登場しています。
だって わたしが 推薦した方たちが 全員記事になっているので
それもそのはず
みなさん インタビューを受けて 
とっても いい顔で 写ってますよ~ ♪
「自分の仕事に ○○をつけたら 大成功」という記事です。
さあ 次は あなたの出番ですね。
それには まず  朝食会に こないと (笑)
今月 あと 若干名で 締め切ります。
詳細は こちらです。
それから
話かわりますが   あたらしい動画が
とっても 評判いいです。
えっ  わたしですか? と思ったら
バックに流れている BGMのことらしいです (笑)
でも 全体を うまく構成して 編集してありますよね。
この 編集をしてくれたのが F君
それをアップしてくれたR君
ふたりの 息のあったタッグのおかげで  いい動画ができました。
ふたりとも ほんとうに ありがとう~!!
若い力って すごいなあ
おじさんの知恵と 若者のスキル
この二つが 合体して いいものが 生まれるなんて
いい話じゃないですか!

まずは 見てやっておくんなさい。こちらです

いちばん 上にある 大きめの動画のことです。
ではまた
元気で いってらっしゃ~い。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事