エグザイルと情熱大陸のこと


おはようございま~す♪
今日は TBS放送センターにて
ラジオ番組の収録があります。
放送日や内容などは また ブログやメルマガで 告知します。
さて、
昨夜は
恋愛の専門家  晴香葉子ちゃんが
日本テレビ で
エグザイルと出演しました。
彼らの恋愛を分析するという内容だったようですよ。
ぼくも ツイッターで つぶやいたので
けっこう  みなさん チェックして くださったようです。
4月17日(土)の習慣アカデミアは
ちょうど 「恋愛の習慣」 がテーマなので
晴香葉子さん特別ゲストに 晴香葉子さんを お迎えして授業をします。
まだ若干 席がありますので ぜひ いらしてください。
http://mandalanikki.com/seminar/
テレビといえば、
情熱大陸のプロデューサーKちゃんから
こんな メールが 来ていました。
みなさん よかったら 番組をチェックしてあげてください。
いかがお過ごしでしょうか?
突然ながら、本日は、放送のご案内を
送らせていただいております。
***************************
放送日時:3月7日(日)23:00~(予定)
番組:MBS 「情熱大陸」
   http://www.mbs.jp/jounetsu/
取材対象者:横田 尚哉
本人HP:http://www.kamuna.jp/ve/
横田氏は、公共事業の質は上げながらも
かかる費用を4日間で数十億円削減する
ファシリテーター。
「誰に為に何のために?」を世の中に
問い続けています。
*******************************
大和証券のプライベートバンキング部で
営業として働き、その後、別世界のTV制作の
世界に入り数年。
自身が企画通過時に怪我をしたことや
現在、朝日放送の大改造!!劇的ビフォーアフターの
制作に携わっている為、撮影に参加することは
できませんでしたが自身の企画した人が
放送に乗るということにうれしく感じております。
これもお世話になった皆様の温かい
応援あっての結果と思っております。
心より感謝を申し上げますとともに
お時間ありましたら、ご覧いただければと
思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝  
ツイッターは  9masu   です。


関連記事