ありがとう 1位 獲得!!!


じゃじゃ~ん  みなさんの おかげで~す。

ありがとうございました!

昨日 15日に 伝ちゃんイチオシの おすすめ本

『夢をかなえる方法』 松井宏倫 著 中経出版  税込み 千円

が アマゾンで 堂々の1位を ゲットしました~!!!!

 

 きのうは 『のだめ』 の発売日

  マンガは ほんとうに 強敵!!

これまで 数多くのいい本が この マンガのおかげで 1位になれず

に涙をのんだことか・・・・

そんな中 ついに とうとう  

のだめカンタービレをおさえて トップを獲得することが できたのも ほんとうに

みなさんの 熱い応援と 「念」の強さでしょうね。

今の こころ とかいて 念   

う~む  深いなあ・・・・・

 

 中経の星  宮脇美智子さんの担当する本が

連続1位を 獲得  すご~い。 

これからは 美人で強運の編集者として ますます

注目ですね。

 

  さて 昨夜は 安倍総理を迎えての富士山シンポジウムが

あったのに 出席できず ごめんなさい。しかも ぜんこうさんに

松尾校長を通して たのまれていた 当日張り出すメッセージカードも

だすのを すっかり忘れていました。あちゃ~

ダブルで ごめん!

実は バレンタインに YN氏より すごいプレゼント(ある企画)をいただいて

その プロジェクトにむけて  動き出しました。秋に形にします。

お楽しみに~

 ( ヒント 伝ちゃん史上 初の ○○コ化の試み  

       ○には カタカナが はいります

      ちなみに 2番目の○には ン が入る

      最初の○は ウ じゃないよ

      もちろん まじめな話です。ハイ)

 

 富士山を世界遺産にすることも たしかに 意義のあるいいことですが、

ぼくにできる別のことが ほかにあるという 天の声に 素直に

したがって行動しています。

 派手でなくとも ご縁のある方の こころの一隅を照らす。

もちろん 自分の こころ も含めて。

そんな 地味だけど 地に足のついた自分にできる ちいさなことから

コツコツと マイペースで やっていきます。

 

 昨日は お昼に 某月刊誌の美人編集長 H嬢と ホテルでブランチ

次回は コスプレでいくことが決定(いったい何の打ち合わせや?!)

すごく まじめなミーティングです。念のため。

 

 明日は GS氏と 初稿ゲラのチェックをしてから 某イベントに

いっしょに参加    う~む 人生は 冒険 だね。

ps

  来週の23日 金曜日 朝の 東京FMに 生出演します。

  朝の8時です。

   おっと その前に  あすのJーWAVEが 最終放送ですね。

  こちらは 朝の6時35分から。

  今朝の 「人生の壁」 は すごく反響がありました。

  「人生には 壁は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!」  

  な なぬ~っ?!

  そ そんなこと 公共の電波でいっていいのか~ ?

    いいんです。

  だって ほんとうだから(笑)

 

   恵美さんは しってるけど あれ

  ぶっつけ本番 だったんですよ ほんと

  今にしておもうと いきなり 質問されて いきなり答えたから

  いい回答(←自分でいうなよ) ができたんだろうね。

 

    すべては やっぱり いちばん いい選択

            『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』 

ps

今朝の J-wave は

最終日でした。話がおわったあとに かかったmusicが

ハートビート

ぼくが 心臓の鼓動の話をしたことに きっと合わせてくれたんですね。

さくっと うれしいなあ。

音楽のあとの パーソナリティのサッシャさんの いつもの

まとめ も よかったですね・

なんども なんども 

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』を

公共の電波で 連呼してくれて もう 感激しました~

やっぱり なにがおきても

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

ですね。

  

 



関連記事