みなさん どうぞ よい週末を おすごしくださいませ♪


船井幸雄さんの公式サイトである
船井幸雄ドットコムは、
1日に7万ページビューという じつにたくさんの人が
おとづれるサイトです。
とくに、3.11以降は 訪問者が急増しているそうです。
ここに、わたくし佐藤伝が
いま コラムを連載中です。
先日の原稿の評判がすこぶるよかったそうで、
それに気をよくして 2回目の原稿を書いています。
来週中には
その 2回目が アップされますので ご期待ください。
ちなみに、
初回を 見逃してしまったという方は
こちらから チェックできます

まあ、ナビゲーターの方にとっては、
もう なんども 聞いて あたりまえのように なっているでしょうが、
人間は、日常の雑事で 心が乱されると すぐに 忘れてしまうんので
この 
「なんとなくイイ気分」 
でいることの たいせつさは  折に触れて
なんども なんども 繰り返し巻き返し 見聞きするのがイイと思います。
では、よい週末を~♪
明日は 行動習慣ナビゲーター勉強会です。
毎月 開催しています。
ナビゲーターはもちろん そうでない方でも参加可能です。
あすは まず 実際にセミナーをやってみたナビゲーターの方が
発表してくれます。(女性1名 男性1名)
こういうプチ発表というのが とっても 参考になるんですよね。
成功談だけでなく 失敗談なども すごくいい勉強になります。
質疑応答 つまり QアンドA も 遠慮なく。
伝ちゃんでした。
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事