みなさま ありがとうございました!


おはようございま~す!

そして、・・・・・

ありがとうございま~す!

 

 AKOちゃん やりました ついに。

堂々の1位 ゲット

これも ひとえに みなさまの応援のおかげです。

ぼくも まるで自分のことのように うれしいです。

はい。

 

ぼくの場合、自分が1位を はじめてとった日の夜は

人生で もうひとつ 別のいいことが重なって

その日は 絶対に忘れられない人生の記念日に

なりました。

 

ほんとに よかった。AKOちゃん 宮脇さん 

おめでとう!

そして 応援してくださった たくさんの著者仲間

のみなさん ありがとうございました。

ここに心からの感謝を ささげます。

 

 さて、きょうは 朝食会 

これから 配布資料のコピーなどをするために

キンコーズに いきます。

それが終わったら ちょうど太陽がのぼることに

なるので 原稿を一本かいて そのまま

朝食会 今月は原点にもどって 7時7分スタート!

 

 そのあと9時から 別のイベントが午前中いっぱい

はいっていて お昼過ぎに 軽く 午睡

つまり お昼寝タイム(笑)

夕方から 『ヒーリング・フード』の 出版記念会

(1位になったので ますますもりあがることでしょう)

今日も もりだくさんの 一日となりそうです。

 

さて ちょっとだけ ご報告。

11月2日(金曜日)夜の7時からの

サイン会の件です。

丸善丸の内本店にイベントの件で現在問い合わせをしても、

 

まだ店内で11月のイベントの告知をしておらず、沢山いらっしゃる店員さんたちが

 

「あいにくこちらではまだ予定がございません」、

 

とアナウンスしてしまいかねない、そうです。

 

 

丸善のHP、丸の内本店店内での告知は109日を予定しているとのこと、

 

「もし丸善丸の内本店へ問い合わせをする場合は、

109日以降に」おねがいします。

ちょっと こまかいことで すみません。

 

ps 広島からわざわざいらしてくださった

O田さ~ん(4人のパパ) きのうは

ごくろうさまでした。同行

さなっていたA美さ~ん も すてきな方ですね。

ぼくは J○○東日本で 研修のお仕事をしたい

と つねづね思っておりますので どうぞ

よろしくおねがいしま~す。

 



関連記事